Sunday, November 8, 2009

TECH DECK。

ここ最近、Yタロウと家で遊ぶときの定番はTECH DECK。指でやるスケボー、通称 指スケ。段ボールでランプやスパインまで作って一緒にやってる(笑)この指スケ、値段も1,000円前後ということもあって気に入ったのがあるとついつい買っちゃう。少し前にもgirlのを自分用ということで買って帰り、数分後にはYタロウにハードに使われ、1ヶ月後にはボロボロ。Yタロウにそんなに買ってあげるわけにもいかないので、それでも一応自分のということにしているけど、微妙。数日前には、M用の指スケを買ってきたぞと、全然欲しいわけでもないはずの指スケを買ってきた。ブランドはchocolateだしデザインもシンプルだしMっぽいでしょうと無理矢理。おみやげといっても案の定微妙な感じだったけど(笑)また気に入ったのがあったら買っちゃうだろうな、たぶん(笑)