Saturday, June 19, 2010

Megane Exhibition and LA Junction!

昨日は「Megane Exhibition and LA Junction」のオープニングに行ってきましたよ。TロとHナと待ち合わせして、こちらもMワもYタロも家族全員でかけつけたよ(笑)だって、ヨシがわざわざLAから日本に帰ってきて開催するわけだからね、それは全員です。小雨の降る中だったけど、大盛況。ヨシは、Tロがオープニングに来てくれたことが、よっぽど嬉しかったんだろうな。感極まってた。なんだかいい関係の2人だね。それにしても、ヨシは濃厚な2年間のLA。淡々としているのに行動力があって、すごくパワフルな人だな。そして、エドテンの描いた作品を見れたのが嬉しかったし、花井さんの作品もやっぱり好きだな。他の作品もゆっくり見たかったけど、混んでたからゆっくりもう一度行きたいな。

Megane Exhibition and LA Junction
場所:PUBLIC/IMAGE.3D
住所:東京都世田谷区池尻2-32-2 でパール池尻ビル1F
会期:〜6/27(日)まで。

詳しくはヨシのブログを見てみて下さいね。




ヨシ!


エドテン!




花井さんのステッカー!




ヨシの2年間のLAがつまったZINE!


このZINEのヨシ、そっくりです(笑)