Saturday, April 24, 2010

June Taylor。

先日「BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK」で、Mに頼まれて「June Taylor」のオーガニックマーマレードを買った。自分はどちらかというとマーマレードは苦手。Mが美味しいというから味見してみると子供の頃のイメージとはちょっと違くて美味しく感じたよ。で、味はもちろんなんだけど、ラベルがとにかく素晴らしい。たしか活版印刷で刷られているんだったと思う。蓋が黒というのもGOOD。マーマレードを食べたいのはMで瓶が欲しいのは自分(笑)といっても美味しいから食べるけどね、もちろん。次はどれにしよう。